Q&A

〇コンサルティング、またはメールマガジン購読を申し込む場合にはどうすれば良いですか?
まず「お問い合わせフォーム」から必要事項をご記入の上、ご連絡ください。返信メールにて会員登録ページへのご案内を(自動返信)差し上げます。
ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド会員に関しましては、会員手続き完了後、専用メールアドレスからご連絡いただけます。尚、メールを利用する環境が無い方はお電話にてお問い合わせください。入会方法・コース料金につきましてはコチラをご参照ください
〇月額料金はどのように支払うことになりますか?
入会ご希望の方には、メールにて継続課金、決済方法登録に関するページのご案内を(自動返信)差し上げます。そのページにて決済方法のご登録をお願いします。ご不明点はお問い合わせください。
〇会員サービスは、どのタイミングから使用開始となるのでしょうか?
お客様によるお申込み手続き&決済が終了次第、手続き完了メール(自動返信)をお送りします。ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド会員に関しましては、その時点からご利用が可能となります。また、メールマガジンは週1回(基本、毎週火曜日)配信予定です。
〇月の途中で入会した場合、料金はどうなりますか?
ゴールド・プラチナ・ダイヤモンド会員ともに月途中からのご入会の場合、その月に関しましては日割り計算で月会費をいただきます ※ メールマガジンは定額1,000円(月額・システム手数料110円込み)です。
〇1回のフォーム送信の中で質問を複数した場合、すべて回答してもらえるのでしょうか?
1メールにつき相談内容を2つまで書いていただくことが可能です。いただきましたメールにつきましては、弊社にてメール確認から3営業日以内に回答させていただきます。
〇学習コーチ、保護者面談を希望する場合は、どのように申込みますか?
お手数ですが、弊社イデアル(フリーダイヤル 0120-918-884)までお電話いただき、お客様のご都合の良い日および時間帯を第1希望~第3希望までお伝えください。弊社コンサルタントのスケジュールを確認した上で、面談日程を決めさせていただきます。
メールでのお申込みにも対応させていただきます。弊社コンサルタントのスケジュールを確認した上で、学習コーチ・保護者面談日程を決めさせていただきます。
〇電話による学習コーチ、保護者面談の際、電話料金等は会費に含まれているのでしょうか?
お電話にて学習コーチ、保護者面談をする時刻になりましたら、ご指定いただいたお電話番号に弊社からお電話しますのでご安心ください。
〇緊急対応や深夜対応、日曜日・祝日にサポートを受けることは可能でしょうか?
優先対応となりますが、原則として祝日を除く月曜日~土曜日の営業時間内での対応とさせていただきます。
〇1カ月内で使いきれなかったメール回数(ゴールド会員)や、学習コーチ・保護者面談の時間を翌月に繰りこして使用できますか?
申し訳ありませんが、その月に利用しきれなかったメール回数や学習コーチ・保護者面談の時間は、翌月に繰りこして使用することができません
〇海外に居住していますが、対応はしていただけるのでしょうか?また、首都圏以外の高校情報はいただくことができますか?
海外にお住まいで、首都圏にある高校への進学をお考えの方につきましてはご対応可能です。また、首都圏以外にあります高校に関する情報につきましてはご希望にお応えできません。ご了承ください。
〇コンサルティングが不要になった場合、退会、解約はできますか?
はい、解約できます。大変お手数ですが、退会、解約をご希望の場合は弊社イデアルのフリーダイヤル(0120-918-884)までお電話ください。詳細につきましては下記「利用規約」の項目をご覧ください。

 

イデアル入会のお申し込み、お問い合わせは コチラ からお願いいたします。

利用規約につきましては コチラ をご参照ください